この世界の向こう側

「なぜヒトは不倫をするのか問題」を身を持って実証します

2018-01-01から1年間の記事一覧

とうとうこの日が。

過去のことをチンタラ書いてるうちに 急遽、今日彼と会うことになった。 次に会えるのは4月かなと思ってたから なんの準備もできてない。。。 どうしよう。 限られた時間に、最小限のリスクで会うために、 お互いの意見が一致して、ホテルに行く。 もう引き…

彼との出会い part3

彼との出会い part2 - この世界の向こう側 から続く 彼が異動すると聞いてからの私は、 どうにかして個人的に連絡を取り合えないか、 そればかりを考える日々でした。 もちろん、彼はお客さんなので顧客情報としての登録があり、 電話番号やメールアドレス…

彼との出会い part2

彼との出会い part1 - この世界の向こう側 から続く あれは確か12月の半ばのこと。 地元で毎年恒例のマラソン大会があり、 家の近所がコースになっているということもあり、 私は子供と一緒に家の近くの沿道に出て ハーフマラソンの応援をしました。 私自…

彼との出会い part1

彼と出会ったのは、私がパート勤めをしているビジネスホテルでした。 彼はそこのお客さん。私はフロント係。 私はそこで働き出して2年目、 彼はそれよりも前からこのホテルを利用していたようですが、 私の頭の中にある常連リストにはないお客さんでした。 …

このブログを作った理由

どうも、初めまして。 私は、夫と3人の子供を持つ、ごくごく平凡な主婦、 昨年40代に突入しました。 山に囲まれたとある地方都市で、 私の両親、祖母と共に、私の実家で暮らしています。 3世代(4世代か!?)8人家族。 ま、田舎ではそう珍しくない家族構成…